無料.ホームページ 産まれたぜベイベー | ケンチキ

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2010.04.16 Friday | - | - | -
<< ババーイ | main | ともる生まれたての頃 >>
産まれたぜベイベー
て、事でゆの誕生と同じタイトルにて。

12月4日6時過ぎ。
ゆのとご飯を食べていると、なんだか随分お腹が張るなーと。
そして、すっげー微妙にキューって痛い気もするなーと。

て、事でキューていう微妙な痛みを時間で測ってみると15分おき。
ねー?
これ、陣痛なーの?どうなの?て思ってたのです。

なにしろ前回は、陣痛促進剤使用なもんですから、自然な陣痛て
どんな感じなのかわかんないのです。

ご飯食べ終わって、横になっていると、ゆのがその上から馬乗りに
なってきまして、腹の上を何度も何度も飛び跳ねるのです。

いやいやいや。おまえ。ちょ。それは今きついべ。
母ちゃんもしかしたら、陣痛きてるのかもですよ?

と、思いつつ、満面の笑みで尻を何度も打ち付けてくるので
断る事ができず、腹をかばいながら、ハイドー!ハイドー!とノリノリ
で、尻を叩いてあげていました。

なんて、遊んでいると、痛みが規則的に15分おきキッチリに来るように。
そして、ちょっと痛いかなー?位に。

旦那さんに、腹が痛い気がするので、すぐ帰ってきてくれー!と
20時に電話。
同時に産院にも電話。

そして、20:30に旦那さんが帰ってきた時には、10分間隔で
ちょっと痛い。
こーれー。きっとー。じーんーつーうー!

て、事で慌しくパタパタと用意して、ゆのを実家に預けに行きました。
そして、今から行きますよー。と産院に電話。
と、21:30に電話。
痛みがくると、クゥーーーー!と痛くて歩けなくなるけど
まだ我慢できる位。

そして産院到着。
すぐ診察すると、もう半分以上開いてるよー。早いねー!と褒められる。
えへ。

22:30先生到着して、もう無痛注射打っちゃうよーとの事で
注射IN!

注射が効くまでの3回位の陣痛の波が痛かったけど、あとはね。奥さん。
ぜーんぜん痛くないのですよ!!
マジで、なーんも痛くないの。

あとは子宮口全開まで待とうね。って言われて1時間ほど放置。
楽しく旦那さんとおしゃべりしてました。股は広げてますけど。

すると、陣痛消えてしまいまして、そのまま促進剤を投与。
でも促進剤を入れても、無痛注射が効いているので、全く痛みがないのです。

ちょっとお腹が張るなー。位なのです。
そしたら、先生そろそろイキむよーと。

で、4回ほどイキんでみたら、にょろーんて、出ました。
12月4日23:45分誕生です。

本当に苦しまず、痛みもほぼなく超安産ですぽーんと出ました。

名は「ともる」です。

ゆのと違って、ちょっと小ぶりの2718グラム。
細くてちっちゃいけど、元気に泣いて私から産まれたともる。

母ちゃんの所に産まれてきてくれて、ありがとうね。
一杯愛して、育てるからね。
みんなで楽しく暮らしていこうね。


コレはゆの
ゆの1

そしてこっちがともる
tomo1

よく似てます。
2007.12.04 Tuesday | - | comments(9) | -
2010.04.16 Friday | - | - | -

この記事に対するコメント

Commented by テツ at 2007/12/12 12:49 AM
わーい

おめでと

まじ

尊敬

そして激似


Commented by kisocchi at 2007/12/12 10:31 AM
おおおーーーー! でかしたー♪

あんま痛くなかったみたいでよかったねぇ。
でもそのくらいの痛みでも男なら激痛に感じてるのかもなぁ〜

おねぇちゃんに可愛がられる画を勝手に思い浮かべて
ほのぼのしてる、おぢさんより。
Commented by うったん at 2007/12/12 1:34 PM
なまらにーてーでゅーーー!!
すごいなー。きょうだいって。

また遊ばれに行くどーーー!!
Commented by しのぶ at 2007/12/12 2:09 PM
おめでとー。
すげーな。あっつー間に二人の子の母だな。

写真似てるねー。やっぱり兄弟だな。
てーことは、今回も旦那の遺伝子が強い?(笑)
でも赤ん坊の顔は変わるからねー。

家もいつかは二人目頑張るわ。
今は、花南でいっぱいいっぱい。でかいし、重いし。(笑)
北海道から帰って来て10日ずっと下痢でさ。
だいぶ落ち着いてきたけどね。
本人はケロッとしてて、相変わらずよく食べてるよ。
お腹の風邪流行ってるから気つけてなー。

んじゃ。頑張れよー。

Commented by あーちゃん at 2007/12/12 6:15 PM
すげー
おんなじ顔
よくもまぁ、産まれてきてくれたよ!
ありがとう!
おめでとう!

賑やかな家庭になったね。素晴らしいよ

また遊びにいくよ
Commented by みほ at 2007/12/16 8:40 AM
めちゃめちゃそっくり!!
すんごい似てるんだね〜〜!
ともるくんもゆのPみたいに可愛くなるんだよ?
可愛いのが二人もいて、ますますたまんなくなるね〜。
本当におめでとう、そしてお疲れさま。
落ち着いたらまた写真見せておくれ〜
のんびり待ってるよ♪
Commented by マス at 2007/12/18 1:23 PM
お返事遅れまして!ごめんこ。

>てちゅさん
わーい。ありがと。
でーしょ?激似っしょ?笑

>きそち
おじちゃん!やったよ!でへへ。
いや。本当に全然キソチでも耐えうる痛みだよ。
ちょっと痛い下痢位ですし!

ゆのはお姉ちゃんの片鱗を少しづつあらわしはじめたわ!


>うたーん
よーし。おまえを大いにいじってやるからなー!
と、ゆのが申しております。


>しーの
ねー?
本当あっちゅうまに二児の母だぜ。
今でも信じられん。

パパ似のようで、実は誰にも似てないっぽい。
鼻はまたしても、マスですが・・。


>あーちゃん
素晴らしいよ。のコメントになまらウケタで。
トモルも額がぺこぺこしているので、きっと
ココで息してるんだと思うよ。


>みぽり
えへへー。ありがとねー!
ねー。本当、兄弟寝顔がそっくりでびっくりよ。

今は育児でおおわらわだわー!
母ちゃんがんばるでー。
Commented by ちろる at 2007/12/18 8:55 PM
ちろるさんのお産はちんげを剃ることから始まります。
(帝切なもんで)

出家の気分です。

あとは魚の三枚おろしをイメージするよろし。

よくやった。かんどーした。いいお母ちゃんになんだぞ。
Commented by マス at 2008/01/10 2:00 PM
お返事遅くてごめんね。
いつもありがとね。

ちろるしゃん目指して頑張るっす。
コメントする